秋葉原フロンティアクリニックのピコシュアレーザーは女性のみ対象のタトゥー除去最新テクノロジーです

入れた時には素敵だったタトゥーも、結婚や就職などあらゆるタイミングで除去したいとお考えになることがありますよね。秋葉原フロンティアクリニックでは女性の院長が女性ならではのお悩みに真摯に対応して頂けます。

女性専用ピコシュアレーザー刺青除去って?

脅威のピコ秒照射

ピコシュアレーザーはなんとピコセカンド(ピコ秒:1兆分の1秒)として世界で初めての医療用のレーザーとなっています。
これまで主流だった従来のナノセカンドレーザーでは除去が難しかったという方や、広範囲に亘ってタトゥーがあるといった方でも綺麗に除去することが出来ます。

やっぱり綺麗な肌を目指したい

これまでのようなレーザーと比べると、少ないエネルギーでありながら効果も高く、副作用をかなり抑える事が出来るため瘢痕なども残りにくくなっています。

多色タトゥーや治療後のタトゥーにも効果的

従来の方法ですと、外科的な治療でしか選べなかったような多色タトゥーも、ピコシュアであれば緑、黄色、赤、茶などの色のタトゥーも綺麗に治療することが出来ます。その点ピコシュアならば多色のタトゥーにも対応しています。

また、他のクリニックで治療を受けてもなかなか綺麗に除去する事が出来なかったタトゥーに関してもピコシュアであれば高い反応を示すので改めて治療する事が可能です。

微粒子までにインクを破壊するピコシュアだからこそ

従来の方法ですとインクのみならず周囲の細胞にまで熱を加えて色素を破壊しなければならなかった為、タトゥー除去の治療には副作用としての跡が残りやすく治療回数も多くなっていました。
その点ピコシュアの場合はインクを物理的に微粒子サイズにまで破壊して、体外へ排出されやすくなる為にきれいに除去することが出来るのです。

治療しても消えなかったからといって諦めずに、是非1度ピコシュアの効果をお試し下さい。秋葉原フロンティアクリニックではモニター価格もございますので気になる方は公式サイトにてご確認下さいね。